明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

中学3年生!まだまだここからです!!

中学3年生、

今週は、摸試があり、

来週には定期試験です。

 

もうテストだらけです。

 

そして来月には、

私立高校の受験校は決定です。

 

テストや摸試結果から、

進路のことも決めていく必要があります。

 

中3生!

まだまだ伸びます。

ここから伸びます。

しっかりコツコツ継続していれば、

必ず成績は伸びます!

 

逆に、

いまさぼってしまうと、

後半、伸びないです。

 

 

本当に油断なく頑張ってほしいです。

 

いまから受験勉強という方もいるかと思います。

「もういまさら・・・」なんて思うことなしに、

思ったときから、全力で頑張ってみてください。

きっとその先に未来は、大きくかわると思います。

それだけ受験勉強の価値はあると思います。

何から勉強したらいいのか、

進路、高校をどう選んだらいいのか、

分からないことは気軽に相談してください。

お力になれることは、頑張ります。

 

 

とにかく!!!!

受験生!!!

まだまだここからです!!!

頑張れ!