明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

時代に遅れながらInstagramもはじめました!

この度、公式Instagramを開設しました!

 

https://www.instagram.com/meiko.hirakataokayamate/

 

これまでブログでの発信は、

数年おこなってきたのですが、

どうも殺風景で、教室の感じが伝わりにくい・・・

というよりも、

気難しい人と思われているかも・・・(笑)

となり、

Instagramで目で見て、教室の様子だったりを

知っていただこうかなと思いました!

 

生徒たちも更新を楽しみにしてくれているようで、

投稿した内容に、

直接、口頭でコメントをしてくださります。

 

生徒たちとのコミュニケーションの1つとしても、

こちらも継続して続けていきますので、

ぜひフォローとチェックをお願いします♪