明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

本日は終業式!

 

2学期お疲れ様でした!!

本日は終業式でしたね!!!

 

クラスによっては、

お楽しみ会もあるようで、

出し物の準備を頑張っているお子様も

いらっしゃいました!

 

「漫才すんねん!」と言っている子もいて、

台本を頑張って覚えてらっしゃいました。

(ここから未来の漫才師がでるかも!!)

 

 

ここからイベントづくしの世の中にはなりますが、

冬休みの宿題もお忘れなきよう・・・・・

年内にまず頑張ってくださいね!

年明けはなかなかスタート切るのが大変だったりしますので。

 

明日には、

冬休みの宿題片づけイベントもしていますので、

ぜひご利用ください!

分からない問題は先生たちがフォローしてくれますよ♪

 

クリスマスビンゴ大会も行いますので、

一緒に楽しみながら、

よい一日にしていきましょう!

部活などでどうしても来れない方は、

クラブ後にそのまま参戦してくれるようで、

にぎやかになりそうです♪