明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

今年も残り1週間です!

2021年も残り1週間です。

一年が過ぎるのは早いですね。

塾での今年の授業も残り2日です。

 

冬期講習も1か月たち、

全力で生徒さんたちも頑張ってくれています!

いい一年の締めくくりになるように、

一緒に頑張っていきましょう!!!

 

 

冬休みの宿題も頑張ってしてくれています!

自習席を活用してくれていて、

お家で行うよりもはかどる!!と言ってくれています。

作業ではなく、真剣に問題に取り組んでくださっていて、

頼もしい限りです。

 

先日の冬休み宿題イベントでは、

たくさんの子供たちがやってきて頑張っていました。

 

塾生のご兄弟ご姉妹や、

そのお友達など、たくさん来てくださっていました。

小学1年生のお子様から高校3年生までが、

頑張ってくれていましたよ。

 

年内にできるだけ終わらせてしまい、

2022年をいいスタートをきれるようにしていきたいですね!

 

 

 

~年末年始休校のご案内~

12/29(水)~1/3(月)

が年末年始休校になります。

1/4(火)11時より開校しています!

よい年末年始をお過ごしください!!!