明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

冬期講習 午前授業開校!!

冬期講習が始まり、午前中から生徒さんたちが頑張ってくださっています!

いつもならのんびり寝ている子も、授業があることによって、

朝早くに起きて、勉強もして、頭も身体も健康に!

すごくいいと思います!

 

 

今日はクリスマス明けということもあって、

サンタさんからもらったものなどを教えてくれたり、

みんな、楽しい時間を過ごしたんだなとうれしい気持ちになりました!!

 

冬休みの宿題も、今年は、そこそこな分量がでていて、

なかなかハードだなと思いました。

コツコツと早めにとりかかるのが重要ですね。

体育の宿題の毎日5分のランニングは、かなりハード!!と、

話題になっていました。

 

受験生にとっては、浮かれる事なく、

過ごす大切な時期です。

一緒になって、目標校合格のために、

頑張っていきましょう!!