明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

合格祝賀会を行いました!

昨日、日曜日に、

受験生たちをお祝いする会として、

合格祝賀会を

行いました!!

 

雨という悪天候でしたが、

教室の中は、笑顔あふれる晴天でした!!

 

先生たちと一緒にゲームをたのしんだり、

恒例の先生たちからのメッセージ集や記念品の贈呈を

行い、素敵な時間を過ごしました!!

 

長く通っている子も多く、

また受験を通じて、

先生たちとの絆はより強いものになっていたと、

そう感じさせられました。

 

これで、今年度の受験は終了です!

 

また、来年もみんなが笑顔で集まれる日を

楽しみにして、

精一杯一年過ごしていきます!!

 

※祝賀会の様子は、Instagramからまた更新しますね!!