明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

合格祝賀会を行いました!

今年度、受験を終えた方をお迎えして、

受験お疲れさまということで、

お祝いの会を行いました!!

 

先生たちからの

メッセージや記念品をプレゼントさせていただきました!!

 

喜んでくださっていたようで、良かったです。

 

とはいえ、

これで終わりではありませんので、

それぞれ、次のステージで頑張っていきましょう!!

浮かれていると、えらい目にあいますので、

油断なく、ここからも楽しんで、頑張ろうね!!

 

 

もう、次の受験生たちが、

自習にも積極的にきて、

「次は自分たちの番だ!」と

いってくれていました。

 

先輩たちの姿からたくさんのメッセージを

感じてくれているといいなと思います!