明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

学年末テストお疲れ様でした!

中学生も高校生も大部分の生徒さんたちが、

学年末テストを終えました!

本当にお疲れ様でした!!!

 

休みの日は終日、塾で勉強をしたりして、

自己ベスト目指して頑張ってくださっていました!

 

あとは、成績返却をまつだけですね!

 

そんなこんなで、

もう進級です!

本当に早いですね!

 

高校2年生の生徒さんは、

テスト後も油断なく、

受験生としてのスタートも切り始めてきていて、

よい感じです!

この感じで、お互いに刺激しながら、

学習を進めていきましょう!!

 

そして、現在は、

これから受験で使用する教材に関しても、

打合せをしています。

個別指導ですので、それぞれが適するものを案内していっています。

上手くそれぞれが成長できるように私たちもサポートしてまいります!