明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

本日は、公立高校入試!!

本日は、公立高校入試です!

 

私は、あっさから、

みんな無事に試験にむかえているかな?

国語はうまくいったかな?

数学はどうかな?

など、

時計を見ながら、すごく心配しています・・・(笑)

 

ただ、この週末、土日もどの子も塾ですごく頑張ってくださっていました!

前日もみんなを送り出し、

どこの子もすごくいい顔をしてくれていました!

 

やれることはしっかりした!ので、

あとは信じて、待つだけだと思っています!!!

 

残りの科目も頑張れ!!!!