明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

高校1年生の頑張りに感動!

 

この春から高校1年生になった生徒さんたちも、

今もたくさん通塾してくださっているのですが、

すでに自習席を毎日のように利用をしてくれている子もいます。

 

受験が終わり、

学校生活を楽しんだり、クラブを楽しんだりと、

勉強に関しては少し気が抜けやすいタイミングではありますが、

「まだまだこれからが本番やねん」と

心強い言葉も聞けています!

 

次の目標に向けて頑張ってくれる子が多く、

後輩たちにとっても、

見本になる先輩の姿だろうなと、

すごく期待しています!

 

この調子で頑張れ!

と影ながらエールをおくっております♪

 

あっという間に4月も終わります。

次に向けてギアをいれられるといいですね!!