明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

枚方中生!中間テストお疲れ様でした!

 

枚方中学校の生徒さんは、

中間テストおつかれさまでした!!!

 

みなさんの出来はいかがでしたか??

 

ある生徒さんは、

塾で直前対策で行った内容がでて、解けた!!

とうれしそうに報告してくれていました♪

 

どの生徒さんも、頑張りが結果にでてくれていると、

うれしいなと思います!!

 

ここからは、私立中、高校生が、中間テストになります。

まだまだ対策を行っていきますので、

満足いく結果がでるように一緒に頑張っていきましょう!!

 

★*“★*“★*“★*“★*“★*“★*“★*“★

10月1日(土)13時~18時で、

テスト対策 勉強会を

行います!

★*“★*“★*“★*“★*“★*“★*“★*“★

 

勉強環境がなかなか整っていなくてお困りの方も、

ぜひこの機会に利用してみてはどうでしょうか?