明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

共通テスト お疲れ様でした!!

先日の土曜日、日曜日は、

大学入試 共通テストでした。

 

塾生からもたくさんの生徒さんが受験されていました。

センター試験から共通テストにかわり、

試験内容も大きく変更され、

まだまだ変革期ではあります。

 

思考力が問われる問題も多く、

対策も難しいのが現状です。

 

そんな中、生徒さんたちは、必死に準備し、

試験へと向かってくださいました。

 

本日、自己採点をした結果を報告してにきてくれています。

過去最高点がとれた生徒さんもおり、

それぞれがベストを尽くしたようで、何よりでした。

 

まだまだこれからが大学入試です。

最後の最後まで全力疾走で頑張っていきます!!