明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

お楽しみイベントを開催しました!!

先日、教室イベントとして、

お楽しみイベントを行いました!!

 

スライム作りや百人一首、トランプ、NGワードゲームなど、

みんなで楽しい時間を過ごしました!

 

新学期ということで、

お友達と仲良くなったり、

春期講習などで、

勉強をたくさん頑張っていたので、

この日は、

ただただ楽しく充実した時間を過ごそうという事で、

ワイワイしていました!

 

真剣に楽しんでいる子供たちのご様子を見ていると、

こちらも元気な気持ちになりました!

 

ここからはテスト前になってきますので、

テスト対策イベントが多くなりますが、

メリハリよく頑張っていこうね!