明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

いよいよ大学入試が開幕!!

高校3年生は、大学入試がいよいよ始まります!

現在、最終の出願大学などの調整をしています。

過去問題の出来や今年のトレンドなどを予測して、

最終、どうしていくのかを相談しています。

 

勉強へも熱がはいってきており、

しっかり成長している姿を見れて、

頼もしくなってきました。

 

今年は、小学生から見てきた生徒たちも多く、

いよいよこの時がきたかと、

月日の流れの早さもすごく感じています。

 

全員、上手くいってほしいなと思います。

 

また、

それ以外にも、

中学3年生の冬の学習プランを現在作成をしております。

学校での授業進捗なども考慮して、

今年はいろいろとこれまでよりも改良して方がいいなと予測しています。

全員が満足いく結果がでるように、

ここからしっかり対策していきます!