明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

【はたちのつどい】卒業生がきてくれました!

本日は、成人の日ということで、

枚方市でも、

「はたちのつどい」が中学校で開催されていました。

 

毎年、卒業生が顔をだしてくれるのですが、

今年も式典後に、教室までわざわざ来てくれました!!

 

高校3年生までいた子や、中学3年生以来の子がいたりと、

それぞれの近況も教えてくれ、

こちらも久々に会えてうれしい気持ちになりました。

 

その時の様子の写真は、

枚方岡山手教室のInstagramでぜひご覧ください!

 

卒業生たちが、

卒業しても、塾のことをどこか少しでも思ってくれていたり、

覚えてくれていたりするだけで本当にありがたいなと思います。

 

また、何か困ったり、相談したいことがあったら、

精一杯、力になりたいので、

卒業生の方も遠慮なくきてくださいね。

 

20歳!おめでとうございます!!!