明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

明日の共通テストを受験される方!応援しています!!

明日は、大学入試共通テストです!

いよいよこの日がやってきました。

今年もたくさんの塾生が受験します。

 

ここまで本当によく頑張ってくださっていました。

押し寄せる不安と毎日戦っていましたね。

 

どの生徒さんの顔つきも、受験生として、

立派な姿になってくださっています。

 

あとは、全力で目の前に集中して、

試験問題に取り組んでもらえたらと思います!

 

緊張もすると思います。

不安な気持ちになると思います。

それは、それだけ真剣にここまで頑張ってきた証拠でもあります。

頑張れば頑張るほど、不安にもなります。

そういう気持ちになるということは、

ここまで頑張ってきてこれたんだ!という自信として、

自分を奮い立たせて、戦ってきてください!

 

だれよりも応援しています!