明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

公立高校入試、お疲れ様でした!

今週は、本当にいろいろありました!

小学校の卒業式

大阪府公立高校入試

修了式

イベント尽くしでした!!

 

中学3年生は、

公立高校合格おめでとうございます!!

当日は、うれしい報告をたくさん聞けて、

こちらも嬉しい気持ちになりました!

 

さっそく、宿題もでて、

塾にやりに来てくれている子もいます!

 

高校ではスタートダッシュをきれるように、

今から準備していこう!!

 

そして、

春休みにも突入しました!

お疲れ様でした!

春休みだ~!!と、

今日は喜んでいる生徒たちでした!

春休みは、講習がありますので、

ここでしっかりレベルアップしていきましょう!!

 

来週は暖かくなるようです!

春をより感じられそうですね!!