明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

合格祝賀会2024年を開催しました!

昨日、日曜日は、

恒例行事の合格祝賀会2024を行いました!!

 

受験の合格や卒業をお祝いする会で、

講師の先生も一同勢ぞろいでお祝いをします!

 

今年はあいにくの天気ですが、

教室の中は、みんな笑顔で晴れ模様でした!!

 

先生たちからの生徒さん一人ずつへのメッセージや記念品を贈呈し、

たくさんお話もしました!

 

みなさんのこれからのご活躍をねがっています!

 

また、来年も生徒さんたちが喜んでくださるように、

笑顔になれるように、

私たちも頑張っていきます!!!!

 

みんなで記念撮影!