明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

ご入学おめでとうございます!

本日は中学校の入学式でした!

たくさんのお子様が、新しい制服を着て、

笑顔で歩いているのを拝見しました!

 

すごく初々しくて、

こちらも新鮮な気持ちになりました!

天気も良く、桜も咲き、

いい入学式だったのではないでしょうか。

 

来週からは新学期が本格的にスタートします。

中学生は、すぐに中間テストがあります。

現在も、中間テスト対策として、

1学期の内容を進めております。

 

春期講習では、

大部分の学習が終了しましたので、

ここからはテストに備えて、

演習を中心に実力を固めていきます!!

 

新しく通塾される方も、

テストまでには間に合うようにしていきますので、

一緒に頑張っていきましょう!!