明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

学びをとめないためにも・・・

夏休みも終わり、学校が再開しましたね。

 

新型コロナウイルスの影響で、

オンラインを選択できる中での学校再開になったり、

修学旅行の延期もあったりと、

いつもの2学期とは程遠いスタートになりましたね。

 

早く今の状況が終息する事を願うばかりです。

 

 

生徒のみなさんが毎日元気で過ごしていける、そんな2学期であってほしいなと思います。

 

 

塾でも学びをとめないためにも、

引き続きオンライン授業も選択いただけます。

ご希望の方はご利用ください!

 

 

私たちも感染予防のために、

より徹底して、気持ちも行動も引き締めて対応にあたっていきます。

 

 

子どもたちにも、コロナウイルスに対して、

正しい形で危機感をもってもらい、

日々の日常を過ごしていただけるように、

我々からもより伝えていかないといけないと思っています。