明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

中3生!私立高校入試、お疲れ様でした!

中3生のみなさん!

私立高校入試、お疲れ様でした!

 

さっそく、本日も自習にきて次に向けて頑張ってくださっていました!

結果が気になるけど、勉強しないと、、、

と言って、頑張ってくださっていて、

すごく成長されたなと感じました。

 

あとは結果をどんと待ちましょう!!

感想を聞いていると、手ごたえはあるようで、

ひとまず安心しました!

 

また、今日は、来週にある学年末テストに向けての勉強会も

実施しました!

たくさんの生徒さんが頑張ってくださっていました!

いつも以上に集中して取り組んでらっしゃいました!!

この調子でテストまでの学習をしていこうね!

土曜日には、恒例行事の1DAY勉強合宿があります!

密度高い一日にしていこうね!