明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

受験生!応援しています!!

明日は、いよいよこの日がやってきました。

私立高校入試日です!

 

専願の子も併願の子も、

勝負の日です!

頑張ってきてください!!

 

季節柄、体調不良なく、

無事に試験会場にいってくださることを

本当に願っていますし、

何事もないようにと、

私も不安な気持ちでいっぱいです。

 

会場にさえつけば、

いつも通り、

その日のベストを尽くしてくれれば、

問題ありません。

それぐらい準備はできていますので、

試験開始のその時を無事に迎えてもらえたらと思います。

 

今日も、

「頑張ってくる!」と

意気込んでくれていて、頼もしい限りです。

 

私たちがプレゼントした応援メッセージ入りファイルに、

受験票をいれて、

お守り代わりにしてくださっている子もいました。

 

私たちも全力で、合格する念を送っておきますので、

安心して戦ってきてください!!